fc2ブログ

10月第2週

 13日(土)、14日(日)両日とも天候はまあまあでした。

13日の日の出です
DSC01134.jpg
東寄りの風がありウネリが大きかったです。

先ずは壱岐南岸の根魚ポイントからスタート!程好い流れ、魚探の反応はあるのですが喰いません。

ここで、風とウネリを考慮して西岸に回るか、波を覚悟して根魚の実績が高い東岸に向かうか悩んだ結果、東を選択。

結果から言うと、期待と裏腹にとても満足できる釣果にはならなかったです。お土産が期待できるポイントを攻めてもダメでした。

このような状況でしたが、みなさん、何とか夕餉のおかずはゲットされました。

14日の日の出です
DSC01137.jpg

 昨日より少しはマシ?

今日は壱岐北岸へ一直線。良型マダイをゲットする目論見は如何に。

退屈しない程度に釣れてはいましたが、型がイマイチでした。

結果はホームページを参照ください。

13日、14日のお客様、タフコンディションの中どうもお疲れさまでした。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する